スポンサー広告 コメント:(-)
TOP
2011-10-26 23-01-35


リンク大募集~ノ∀`)ペチッ
コメに名前とURLくださいっ(´・ω・`)

SAで声かけてくれたら、すぐに返事しますよっ

雑魚だけど…気にしないでね(´pωq`)


No,39 powered by ピアプロ
↑BGMにどうぞヾ(・ω・)ノ

ちなみに-SiLviA-
現在ノリよくてマナーあって
KD50でVC無でもよくて少尉↑の
CM募集しておるらしいでごわす。
注文多いけど…ぶっちゃけ気にいるかどうかだよね(笑)
興味があれば、コメを!(・´ー・`)
マスターちゃまと審議の上決めますのでヾ(・ω・)ノまずはお気軽に一声

まぁ・・・不定期ですが更新も頑張って行きます(´・ω・`)
よろしくお願いしますっヾ(・ω・)ノ

あ・・・Twitterやってます(´・ω・`)→Hamadura130で検索ヨロです
あ・・・Skype一応(?)やってます(∵)→axelstartまでコメ添えて申請ヨロです

よろっヾ(・ω・)ノ
SA コメント:(2)
デスク
状況
未分類 コメント:(1)
お久しぶりです
どうも。


まずは恒例になりました

ホントごめんなさい○| ̄|_

更新サボってるどころかしてませんでした。

しかし。


しかぁぁぁし

また復活します。

フッ



見てる人いんの?



とか言う声はスルーで。





Clain02-0.png

OSU!

新垢作ってやり直してます。

Friend募集中
Clain02まで~


Insane全然できません。
もっぱらハードです。

すみません。ヘタレーなんです。

すみません。すみません。すみません・・・・

あ。マイナー譜面のHardで2位取りました。よければ見てくださいヾ(・ω・)ノ

NobodyKnows+ - Kokoro Odoru
っていう譜面のHardです。宣伝サーセン


2011-12-17 19-50-53


えー。

ついに。

旅団長ウッホッホッWWWWWWWWWWWWWWWWWWW       CR50000メシウマWWWWWWWWWWWWWWW

CR3500→53500


マジタスカッタ

ついにSLavEも・・・

緑色だぜ・・・



フッ




サブの


ジョゼフ田中改っていう友人との遊びクラン・・・т世界の田中т所属の

V2も中隊長だ

ウッホ


がんばろ。

SA


がんばろっか。
OSU!&SA コメント:(0)
LongTimeaGo'
えーすみません。

更新かなりさぼってました

むしろ忘れていたと言っても過言じゃry


○| ̄|_

ま、まぁ、いいよね。あんま見る人いないし。



2011-11-08 22-47-03

当たりましたwwww

実際、300Pのが当たると嬉しいもんですねwwww
PCの前ではしゃいじゃったヨ(∵)

2011-11-13 09-33-35

久しぶりに来ました。これ。ktkr。

懐かしすぎて吹いちゃった(´・ω・`)

2011-11-15 23-13-44

ロストルーム。いかつすぎです。

僕以外ウニ2・3で師団長です。

ふ、ふん、僕だって黄色いんだからっ

曹長だもん←


2011-11-16 21-54-33

HawkTRGイェーイ


イェーイ!!

イェーイ


はしゃぎました。すみません。

2011-11-20 23-29-20

えーある日のcwのこと。

NabDが釣ってる~


「まっちゃさんだぁ」

詳細見たら青色で称号無し。


゜゜(д  )!?

゜゜(д  )!?

周りの大隊長を見ても、各々の称号が出てるのに対し

この「称号なし

カッコェエ・・・(´・ω・`)
濡れた


やっぱSAはフレとかとやったほーが楽しいね!!

じゃ、またw
SA コメント:(1)
FinLan'JoKer
ど~も~

↓まじ最高(´・ω・`)
SA用BGMにでも(笑)


さーて

ドーンと行こうぜ(´・ω・`)じゃんりゅーマジ糞ゲー(´・ω・`)

2011-10-30 20-54-15

↑それがアビューズじゃなかったら何がアビューズなんだろう

ほんと謎www

2011-11-03 21-35-36


3rdで優しい☆2様にDE金貸してもらいましたっ><

かっこいい///惚れる・・・

濡れた

2011-10-30 20-33-25


ヒィィィィィィ゜゜(д  )

BlueTeamイカつすぎwwwwwwww

入ったけどボコられたわぁ(´・ω・`)

初弾Gaming(´・ω・`)・・・

2011-11-02 22-48-17

CW相手に

ななななんとNabDが><;;

強かった;;マジで;;;



オイシカッタ




2011-11-03 23-22-46


なんでMusterしてないのにセーブの文字黄色いの?゜゜(д  )

オカシイッテ。

ホントオカシイ2011-11-03 23-32-33

相手・・・ストレートにファイブカードやん・・・


TUEE・・・

TUEE・・・


マジパネぇ・・・





画像尽きたwww


まぁってことで今日はここらへんでww

おっつ~ん
SA コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ
